2009年9月7日月曜日

何もないけど

1週間ほどブログをサボっていました.ノリではじめたTwitterのほうも,飽きたのでサボっています.

先週は,はっきりいって何も成果のない1週間でした.仕事はたくさんあるのに,どれも進まずです.でも,今週は出張とかGCOEのイベントとかがあるので,何とか調子を取り戻さなければです.というわけで,未明にPCに向かってブログを書いています.手を動かせば,ちょっとは調子が戻るかなと思って….

ところで,昨日・今日はYouTubeでフルハウスを見ながら種子の処理をやっていました.小学生のときにNHKで放送されていた吹き替え版を楽しみに観ていたのですが,いま観てもとても面白いです.特にミシェルが.

YouTubeではほんの一部のエピソードしか観れないので,今度DVDでも借りてこようかと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿