2009年8月17日月曜日

新しいCDとTwitter

今日は前から気になっていたアーティストのCDを買いました.ソングスープというインディーズのアーティストなのですが,ソウルっぽくてとてもクールです.ボーカルのちょっと低めな声からのファルセットがきれいだし,リズムもかっこいい.

ちなみにこのアーティストは,私がよく行く川渡の居酒屋の「たけや」さんのマスターから教えてもらいました.意外なところにいい出会いがあるものです.

MySpaceで試聴できるようなので,もし興味があればチェックしてみてくださいね.

ついでに,ここ最近はやりそうなTwitterをはじめてみました.このブログはまとまった文章,Twitterは日ごろの散漫な出来事というように使い分けようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿