2009年8月4日火曜日

前半終了

昨日は,研究室の月例進捗報告があって,学生・PDがそれぞれの進捗状況と今月の計画を発表しました.

私は8月にはほとんど外出の予定がないので,ひたすら実験をするのみです.今月も目標を達成できるか微妙ではあるのですが,作業になれて少しずつスピードがあがってきているので,巻き返しを図りたいところです.

ところで,昨日からうちのボスが出張にでてしまって,今月と来月はほとんど川渡にいなくなります.というわけで(?),昨晩は今年度の前半の打ち上げという名目で,研究室で野外パーティをしました.斎藤さん・阿部さんによるトムヤムクンとイエローカレーに加えて,私が七輪で魚などを焼きました.

最近は屋外で飲み会というのがほとんどなかったので,とても楽しかったです.今度は,ビアガーデンとかにも行きたいものです.

0 件のコメント:

コメントを投稿