2009年10月7日水曜日

ブログを書いたり

昨日から,マレーシア実習について少しずつブログの文章を書いています.これは自分がマレーシアで感じた様々なことをこのブログを読んでくださっている方と一緒に考えたいという理由の他に,あと10日ほどで締め切りの実習レポートの下書きという理由もあります.いずれにしても,まとまった文章を書くことは,自分の考えが整理されてとてもよいことです.

ところで,今回のマレーシア関連の記事ですが,まずは英語版をすべて書きあげてから,こちらに翻訳・改訂版を掲載していこうと思っています.これは,実習の最終日に一緒にディスカッションをしたマレーシア・サラワク大学(UNIMAS)の学生さんたちにも記事を読んでもらいたいからです.

なので,何かコメントがありましたら,ぜひとも英語版のほうにお願いしたいと思います.日本語でも結構ですので,よろしくお願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿